> <-- OGP -->; 堀内果実園 ドライフルーツ - GREENROOMS (グリーンルームス) BLOG

GREENROOMS (グリーンルームス) BLOG

熊本のセレクトショップ GREENROOMS (グリーンルームス)のOFFICIAL BLOGです。新入荷商品やイベントなどをお知らせします。  www.greenrooms.jp

堀内果実園 ドライフルーツ  



新規取り扱いブランド
堀内果実園さんのドライフルーツが入荷しました。

fc4544.jpg

堀内果実園さんは

明治36年開園。

奈良・吉野の広大な山々で果樹を専門に栽培に取り組み、
現在6代目が園地を守っております。

杉や檜などをはじめ、材木でも有名な吉野ならではの資材を用いて
土壌を作る園地はいつもふかふかで、
そんな大地に根強く育った木々から収穫したフレッシュな果物たちを
ふんだんに使用した完熟・国産・無添加のこだわり加工品。

噛む程に口の中に広がるくだものの風味が特徴のドライフルーツ。

ゴロゴロと果物感たっぷりのジャム。

喉にやさしいシロップなど、

果物の美味しさをお届致します。

本当は種類は沢山あるのですが
在庫の関係上、第一弾でふじりんごが届きました。

fc4545.jpg

北信濃の志賀高原山麗で栽培されたふじりんごをセミドライにしてあります。

ふじは「りんごの王様」と称され、果汁の多さと甘味が特徴です。

パッケージもお洒落なのでお土産にもいいですよ。

fc4546.jpg


堀内果実園 ドライフルーツ
price:¥700+税

熊本市中央区新市街12-11 2F
GREENROOMS
096-359-5015



Posted on 14:38 [edit]

category: 堀内果実園

thread: ファッションブランド - janre: ファッション・ブランド

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ(ブランド)

カレンダー

QRコード

リンク

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示